So-net無料ブログ作成

卓上パチ [パチンコ・パチスロ]

これはなんでしょう?
IMG_5007.JPG

後ろは基板やケーブルがむき出しでメカメカしい雰囲気ですが…。
IMG_5008.JPG


パチンコの液晶部分だけを取り出し、家庭用電源を付けることで自宅で演出が楽しめる「卓上ミニBOX」と呼ばれる加工品です。台は「中森明菜 歌姫伝説2」の甘デジ。
IMG_5009.JPG

主に中古パチンコ台のショップやヤフオクなどで入手できます。
これさえあればお金をかけずに大当たりが楽しめる!
IMG_5010.JPG

IMG_5025.JPG

IMG_5019.JPG

IMG_5022.JPG

IMG_5026.JPG

と思ってたんですが、ひとつ問題が…。

卓上加工の台にはコントローラーが付いており、スイッチの切り替えで「連続でヘソに玉が入っている状態」にすることができます。これによって保留が繰り返し貯まり、自動的に回転させておけるわけです。
IMG_5027.JPG

で、明菜2にはちょっとしたオマケ機能があり、保留が4つ貯まっている状態でさらにヘソに玉を入れると、明菜様本人の声で「おおっ」とか「アハハ」とか「ウヒョッ」などとセリフが流れます。

……つまり、この卓上台で自動的に回転している間は、常に「エヘヘ」「ウフフ」「ああっ!」「おおっ」「それっ」「ウヒヒ」「ウヒョッ」「もしかして」などと声が流れ続けて非常にうるさいのです(笑)。

あと、排熱のためのファンが常に高速回転しているのでこれもうるさい。ホールじゃ全く聞こえませんが、そりゃあ液晶むき出しで個人の家庭では気になって当たり前。導入して初めて気づく問題ですね。

おまけ:大当たり確定のレインボー(マリオカートではない)
IMG_5029.JPG


オールタイム・ベスト ‐オリジナル‐ (通常盤)

オールタイム・ベスト ‐オリジナル‐ (通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2014/08/06
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。